「敬老の日祝賀行事」「城東病院健康フェア」開催のご案内

2013年8月29日 城東病院スタッフ

 さて、本年も恒例となっております『敬老の日』祝賀行事を下記の日程で開催いたします。当院では、『敬老の日』のお祝いと致しまして、ボランティアの皆さんによる音楽会・舞踊などの余興、また飲食可能な患者様には特別メニューの『お祝い膳』をご用意する等、ささやかではありますがお祝いと敬意の気持ちをお届けすることとしております。

この機会に、ご家族やご親族の皆様にご来院いただき、移動や食事の介助を通じて、患者様との交流をはかる場を広げていただければ幸いです。なお、患者様の状態や当日の病状によっては、催し物に参加できない場合もあります。何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

なお、当院は今年開設30周年を迎えます。その記念行事の一環としまして、当日お昼12時~16時の間に『30周年 城東病院健康フェア』を開催いたします。検査・測定コーナー、各種相談コーナー、イベントや展示、模擬店コーナーなど多彩な催し物となっています。無料の軽食コーナーも有りますので、敬老会に引き続いて、ぜひご参加下さい。

皆様のご来院をお待ちしております。

   ~     記     ~

1,日時   平成25年9月8日 日曜日  午前10時00分~

2,場所   城東病院 4階 会議室  ※余興は各階にて行います。

3,次第

9:30~ 受付開始

10:00~ 開式、職員紹介

10:15~ 理事長挨拶、院長挨拶

10:45~ 各階での余興   (ボランティアによる演奏など)

 

平成25年8月吉日   医療法人 慶友会 城東病院

                      理事長 大塚勝章

                    病院長 藤巻信也

 

P1090629.JPG